いわき市の学童併設学習塾 / いわき学習塾協議会会員
桜道 ーさくらみちー
  • HOME »
  • 桜道 ーさくらみちー »
  • 2014年3月

月別アーカイブ: 2014年3月

3学期終了!

まず、6年生のみなさんご卒業おめでとうございます。 学童のほうはといいますと、春休み(=学校の宿題がない)ということで、 雨にもかかわらず、みんなテンション高めです(笑) 通知表や表彰状を自慢げに見せてくれるので、こちら …

サクラサク

今日は、福島県立高校入試の合格発表でした。 私自身も朝からずっとソワソワしっぱなしです。 緊張の結果は… 見事、桜華塾の塾生 全員が、最高の結果を持って帰ってきてくれました! 本当におめでとう! 挨拶しに来 …

いよいよ

明日が、福島県立高校入試のⅡ期選抜です。 今日のために頑張ってきたみんなを桜華塾は、自信もって送り出します! みんななら大丈夫! 最高の結果をもって帰ってこいっ(*≧∀≦*)

ドラゴン○ール

桜華塾アルバム用に写真を整理していたら、面白い写真が出てきたので紹介します。 それがこちら↓ な、なに!? 塾にカメハメハの使い手がいただと!?(笑)   去年、何か面白いものを撮ろうと遊んでいた時の …

名称決定。

「(仮)」になっていた桜華塾のブログの名前が決定しました! ずばり 「桜道 ーさくらみちー」 です♪ 塾生の皆さんには、このブログの名前のように、 桜華塾から素敵な未来への道を歩んでいってほしいと思います。 がんばれ!受 …

祝♪HP始動

本日より、桜華塾のホームページが始動しました! 塾の情報をどんどん更新していきたいと考えていますので、よろしくお願いします♪   さて。 皆さんさっそくなのですが、このブログのタイトルはご覧いただけましたでしょ …

Copyright © 桜華塾 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
Top